アラサーOLpikkaののんびりコスメ?ブログ

都内OLがコスメや美容など適当に書いてます

【韓国コスメ】オピュ 水光ティント PK01

今日は韓国コスメブランドのオピュが出している水光ティントについてです♩

f:id:pikkapikka:20190621195617j:plain

チップはこんな感じ

f:id:pikkapikka:20190621195643j:plain


スタイルコリアン で購入しました!

色味はPK01、可愛らしい王道ピンク💖

たしかセールで500円くらいで購入しました(定価が1,000円くらい)💖

オピュは全体的に安いけど値段の割に優秀なので、学生さんとかに特に人気のイメージがありますね〜



塗ってみた↓

f:id:pikkapikka:20190621195811j:plain

結構しっかり色づくピンクです🐶伸びがよくスルスル塗れるけれどもあんまりつけすぎると会社には難しいかな、、、

結構派手めな色なので。笑

薄く塗るぶんにはいいと思います😚


韓国コスメには珍しく?潤う!!!

つけてから時間が経っても、グロスほどではないしにしても潤ってます。

つけた感じはグロスとは違って、そこまでべたつきません😚

ただ匂いがすっっごい甘い匂い!笑

ぶどうのハイチュー🍇みたいな甘い匂いなので嫌いな人は嫌いだと思います、、、


そして私的に一番大事なポイント、こちらティントなだけあって色が残る!!

メイク直ししない私にとってはめちゃ助かりますぅ〜


上記の、腕に塗った写真から10分経過後、ティッシュでしっかり拭き取ったところで一枚📸

f:id:pikkapikka:20190621200259j:plain


すごい色残りますよね(๑・̑◡・̑๑)

安いし、色展開も豊富なので、ピンク系はな〜という方もドンピシャな色が見つかるかもしれません✨