アラサーOLpikkaののんびりコスメ?ブログ

都内OLがコスメや美容など適当に書いてます

ジバンシイ グロス・ラヴェラトゥール

ジバンシイ グロス・ラヴェラトゥールといえば数年前にめっちゃ流行りましたよね?
これきっかけでphに反応するグロスがデパコスやプチプラからかなり販売されるようになった気が、、、

かなり今更な気がしますが、せっかくなので書いてみました。笑

f:id:pikkapikka:20190612221552j:plain


塗ってから割とすぐに反応しはじめてピンク色に変わります。

塗った感じが上画像〔オレンジライトの下で〕

塗ってから2-3分後にティッシュで軽く拭ったのが下画像〔蛍光灯の下で〕

f:id:pikkapikka:20190613175701j:plain


画像でわかるように結構色残ります✨

ピンクすぎない?って感じですが唇にのせるとここまで蛍光ピンク感はなく、自然なピンク💞

色が残るので化粧直しが頻繁にできない人へもおすすめ✨

グロスのぼてっとした感じが嫌いって人もいるかもですが、これはかなり軽めのサラサラしたつけ心地です



ちなみに空港の免税とかではお得な二本セットとかもあります( ^∀^)


かなり気に入ってます!が最近ラシャスリップ を買ってそっちに浮気中。。。笑