アラサーOLpikkaののんびりコスメ?ブログ

都内OLがコスメや美容など適当に書いてます

アイシャドープライマーの威力②

①の続き


これだけだとつまんないので、10秒間上から水を流して、かつ上からティッシュでポンポンとそこそこ拭いたあとの一枚がこちら

f:id:pikkapikka:20190619210546j:plain


ぜんっぜん色残りが違ってびっくりしました😵

いやー、アイベース(プライマー)って意味あるんですね。


裸眼で見ると写真以上に差がはっきり出ます。


粉系のアイシャドーとかだと思った以上に発色が出過ぎて微妙ってなることもあるかもしれませんが、アイシャドーが落ちやすくて困ってる方には本当にオススメします!!

とくにクリームアイシャドーとの相性抜群👌


キャンメイクだとそんな高くないし試しやすいと思います♬


ただ、このキャンメイクのアイベースの唯一気に食わない点はちょっとヌルッとするところ...

密着力の関係だと思うんですが、薄ーく塗るとちょうどいいと思います。

まぶたって範囲狭いですし、塗りすぎると逆にヌルヌルしてしまって良くないかも?

こんな感じの白いクリームです

f:id:pikkapikka:20190619211246j:plain


気になる方は是非お試しあれ〜🚩