アラサーOLpikkaののんびりコスメ?ブログ

都内OLがコスメや美容など適当に書いてます

【無加工】クリオ マッドマットティント 08番 チャイティーラテ

今日はクリオのマットリップについての記事です♬

私は普段艶っぽいリップが好きなのですが、去年の秋口に韓国アイドルの唇に憧れて笑、マットタイプのリップに初挑戦したのがこちらのティントです💞


f:id:pikkapikka:20190615203955j:plain


韓国のリップだけあってかなりマットですが、綺麗につきます!

液がサラサラしているのでチップにかなりたっぷりつくので塗りたては下の画像のようにツヤッとしてます。

f:id:pikkapikka:20190615204424j:plain

3分ぐらい経過すると下の画像の上段(ややこしくてスミマセン)のようにマットになります😎

個人の感覚ですが、唇に塗った時の方がはやくマットになりますね✨

なんでだろう?


ティッシュで6回くらい擦ってみると割と塗りたてだったので結構取れましたが(下段の画像)そこからさらに時間を置くと何度か擦ってもとれません✨

f:id:pikkapikka:20190615204613j:plain

ほぼ化粧直しを仕事中しないのでティント系にはほんとーに助けられてます。。

薄めに塗れば仕事でも使えてます

私の仕事は接客ではないので、規定が緩いからかもですが。。

とにかく色がかわいい😚!!!!


なるべく高画質で撮ろうとしているためか重くてそのままだと何枚も画像をブログに貼り付けられず、組み合わせてから貼り付けているためわかりにくくなっていてすみません😓


あ、このティントは楽天内のクリオ公式ショップで購入しました♬

このあいだの楽天セールでまた違うものも購入したのでまた後日記事にしますね(๑・̑◡・̑๑)