アラサーOLpikkaののんびりコスメ?ブログ

都内OLがコスメや美容など適当に書いてます

楽天 クリオ公式ショップ

先日楽天スーパーセールがあったので、楽天内にあるクリオの公式ショップでショッピングしましたのでそれについてまとめました♬


楽天内にはクリオという韓国コスメブランドの公式ショップが入っています✨

クリオは安いのに優秀なコスメが多く、韓国でも日本でも人気があるブランドです✨クッションファンデとかが有名ですよね〜

下のリンクから飛んでいただくか、ご自分でクリオ 楽天 公式 とか調べれば出てきます!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/cliojapan/clio/rukuten%20sp_1906%20(6).html


韓国コスメは偽物が多くあるので、私は多少高く見えてもいつも公式ショップから買います、、、

韓国コスメブランドは結構割引クーポン提供やセールをやるので、うまく使えば公式でもかなりお安く買えますよ🐶

あとサンプルもたくさんくれるのも韓国コスメブランドならでは(๑・̑◡・̑๑)いつもサンプル余らせちゃうのですが💦笑


楽天スーパーセールの時にかなり安くなるのでそこで購入されるのが個人的にはオススメです✨


大体注文してから4-5日で到着します📦

画像のように段ボールで届き、プチプチで梱包もされてます😚

f:id:pikkapikka:20190617201248j:plain

f:id:pikkapikka:20190617201350j:plain



今回はアイシャドウなど購入したので、時間があるときにまたアップします💞


ちなみに、私も最近知ったのですがqoo10にも公式ショップあるみたいです😲qoo10はよくわからんお店ばっかりと思ってた、、、

しかもちらっと見た感じだと公式ショップで使えるクーポンが楽天よりも多かったような、、、

qoo10自体偽物が多く横行しているイメージで利用したことはないのですが、公式ショップからなら安心ですね(๑・̑◡・̑๑)


楽天とqoo10の公式ショップのクーポンや値段を比べてお得な方で買われるとよいかと思います😚