アラサーOLpikkaののんびりコスメ?ブログ

都内OLがコスメや美容など適当に書いてます

ローソン激売れスイーツ!バスチー BASCHEE


コスメではないですが、ツイッターで見かけてからずっと気になっていたローソンのスイーツを買ってみました🍰


BASCHEE


バスク風チーズケーキ、略してバスチーだそう。

レアでもベイクドでもないチーズケーキとは。。


食べてみました。


外袋

f:id:pikkapikka:20190611183358j:plain


開封&断面図

f:id:pikkapikka:20190611184711j:plain


写真で伝わるでしょうか?

上にカラメルソースかかってます



感想としては、もっとふわふわかと思いきやしっかりどっしりしたチーズケーキでした✨

確かにレアでもベイクドでもない。

上と下にカラメルソースがあって、プリンみたいな味?笑


一個食べるだけで結構お腹にたまります🍴

カロリーが260ということと結構小さいのに税込215円というところがケチな私にはちょっと、、ですが、チーズケーキが好きな方は是非一度試されてもいいかも?


私は王道のチーズケーキが好きなので若干カラメルソースがくどいかな、、、と感じましたが人によって味覚は様々ですよね☺️