アラサーOLpikkaののんびりコスメ?ブログ

都内OLがコスメや美容など適当に書いてます

はじめまして!

はじめまして。都内でOLをしているpikkaと申します☆


コスメを買うだけでなく、他の人がアップしたコスメ画像を見ることも大好きなのですが、最近はアプリで加工された画像が多く、色味などがあまり参考にならないな〜と残念に感じることが続いていました。

他にもそんな風に感じている人がいるかも?と思ったことと、せっかくなので自分が買ったコスメもブログを書いて管理しようと思い、この度ブログを始めることにしました^^


プチプラ・デパコスなど含めちまちまと記事にしていきたいと思います。

飽き性ですが続けていきたい、、、


よろしくお願い致します!